2016年06月14日

芝桜も笑顔も満開*\(^o^)/* 山ヨガ&すいけん

こんにちは!

ブログ管理人 野村です(^o^)/

山ヨガすいけんを茶臼山でやってきました☆

どこまでも澄み切った青い空!

地平線の彼方まで緑輝く木や草!!

ご参加してくださった皆様の眩しい笑顔!!!

最高にハッピーな空間に囲まれて、
最高にハッピーの時間を過ごすことができました(^^)

芝桜も笑顔も満開*\(^o^)/* 山ヨガ&すいけん

お昼ご飯は沙月先生、野村の手作り!
沙月先生の卵焼き、大好物です☆

他、お菓子を差し入れてくれる方々もいて、
本当にありがとうございます!!!

芝桜も笑顔も満開*\(^o^)/* 山ヨガ&すいけん

ランチの後は、歌うヨガ♫

白い衣を身にまとう沙月先生は妖精のようでした(≧∇≦)

歌って肩寄せ合って、
みんなみんな愛でつながる♫

芝桜も笑顔も満開*\(^o^)/* 山ヨガ&すいけん

芝桜も笑顔も満開*\(^o^)/* 山ヨガ&すいけん

その後、野村のすいけん。
命に酔って、命心地良く、命らしく生き、
みんなみんな笑顔でひとつなぎにする♫

芝桜も笑顔も満開*\(^o^)/* 山ヨガ&すいけん

芝生でみんなで輪になって寝転がったり〜

皆さんの心和らいで、笑顔でいてくれて〜

本当に心地よい一日でした(≧∇≦)

芝桜も笑顔も満開*\(^o^)/* 山ヨガ&すいけん


なんかもう、ホントに山ヨガすいけん通してみんなで一つになれた感じ(^^)

芝桜も最高にキレイでしたね!

ご参加してくださった皆さん、
ホントにありがとうございました!!!

皆さんが笑顔で楽しんでくれてること、
そして一緒に楽しんでくれることが、

本当に本当に嬉しいです*\(^o^)/*

また秋の山ヨガでも、よろしくお願いします!

芝桜も笑顔も満開*\(^o^)/* 山ヨガ&すいけん

連絡先
沙月ヨガ ブログ管理人 野村 邦広
090-6578-6263
kunihiro_nomura@i.softbank.jp
kunihiro_nomura@katch.ne.jp



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝桜も笑顔も満開*\(^o^)/* 山ヨガ&すいけん
    コメント(0)