2016年06月19日

はれやか体操*\(^o^)/*身体も心も晴れやかに!

こんにちは!
沙月ヨガ 管理人 野村です(^o^)/


本日は沙月ヨガではなく、

私、野村のことを話させていただきます(^^)

そう、沙月ヨガと山ヨガでコラボさせていただいてる野村、
ニックネーム「くんちん」と言います☆

「はれやか体操」をやっております!

はれやか体操*\(^o^)/*身体も心も晴れやかに!


命が感じるままに伸びて、

命が感じるままに声を出す♫

そうするとビックリ!

身体も心も軽く、

晴れやかになってる*\(^o^)/*

そりゃそうですよ!

赤ちゃんも身体固まってる寝起きに無意識にやってる、

猫も疲れた時に無意識にやってる、

「伸び」と「声(呼吸)」をはれやか体操ではやってるから!

無意識に、
命から湧き出てくる伸びを思いっきりやることが、
はれやか体操☆

身体も心も晴れやかに!

世の中を晴れやかに!

これが私、くんちんの想いであり歩む道です(^o^)/

是非是非、はれかやか体操にも遊びに来てくださいね!

名古屋で開催してます!

沙月ヨガアメブロ
http://s.ameblo.jp/satsukiyoga8/entry-12169868765.html

沙月ヨガのホームページ
http://satukiyoga.wix.com/yoga-instructor

連絡先
沙月ヨガ ブログ管理人 野村 邦広
090-6578-6263
kunihiro_nomura@i.softbank.jp
kunihiro_nomura@katch.ne.jp



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はれやか体操*\(^o^)/*身体も心も晴れやかに!
    コメント(0)